top of page

中目黒蔦屋書店さま:春限定商品発売

✳︎限定商品発売✳︎





◆ 中目黒蔦屋書店 ◆



【限定商品販売のご紹介】



蔦屋書店「中目黒」にて春限定商品を販売します。




✳︎✳︎✳︎


現在中目黒の蔦屋書店さまにて、 「さくらレモネード」 「露茜梅のレモネード」 の二種限定パッケージの糖水が販売中です。


八重桜のレモネードは目黒川のお花見にもぴったりなお土産です。 ぜひご自宅で春のレモネードをお楽しみください。


✳︎✳︎✳︎



✳︎✳︎✳︎


「蔦屋書店とは」


「オトナのライフスタイルをすべての人に」


文化の発信地として新たな価値を提供し続ける蔦屋書店。


中目黒に住み・通うひとびとの日常に寄り添う

洗練された空間と選りすぐりの品を提案する本屋です。





レチュード 三重県ミシュラン




卸売販売に関しては随時取り扱いのご希望を募集しております。


商品のご案内はこちらをご覧ください。



お問い合わせはこちらから。





 

広島県大崎上島産レモン使用・瀬戸内クラフトレモネードでは、イベントなどの出店依頼を随時受け付けております。 ケータリング、出店のご依頼、またはお土産品や卸販売お問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ。



最新記事

すべて表示

経理事務スタッフ募集(時短パート)

瀬戸内クラフトレモネードでは業務拡大に伴い経理事務スタッフを募集しております。 【業務内容】 ・人事労務管理 ・伝票作成などの総務事務作業 ・経理業務(Freee使用簡単です) ・他申請作業などの事務作業全般 まだまだできたばかりの会社で初めて採用するポジションです。 自ら調べて業務遂行できる方であれば経験やスキルが浅くても問題ございません。 現在そこまで業務量があるわけではないので勤務時間に制約

bottom of page