top of page

「廣島檸檬糖水」瀬戸内ブランド登録

更新日:2021年3月21日

瀬戸内クラフトレモネードの瓶詰め商品「廣島檸檬糖水」が

瀬戸内ブランドの価値向上を目的とした【瀬戸内ブランド】に登録されました。



広島県産レモンを100%使用したオリジナルのクラフトレモネードをイベントなどで

販売する「瀬戸内クラフトレモネード」(広島市西区三篠町)が販売する瓶詰めレモン商品、

「廣島檸檬糖水」が瀬戸内ブランドに登録されました。



広島県レモン使用・廣島檸檬糖水


「瀬戸内ブランド」とは


瀬戸内エリア特有の「自然(島や内海)」、「食」、「歴史」といった資産をもとに、創意工夫によって開発され、瀬戸内ブランドのアイデンティティを体現するような商品を、登録基準に基づいて(一社)せとうち観光推進機構が登録したものです。「瀬戸内」のブランド価値を向上させ、広く国内外に認知が広まることを目指しています。

[ 瀬戸内の目指すブランドアイデンティティ ] The Inland Sea, SETOUCHI. 世界有数の内海(うちうみ)を共有し, 独自で多様な資産から成る内海文化圏。 その特有な文化に触れることで, 日常から解放された神秘的な体験を得られる場所。「瀬戸内」の自然や食,歴史文化などを現す瀬戸内らしい商品であること。 創意工夫が見られ,人々への新しい提案や革新性があること。




3月出荷分より、「瀬戸内ブランド認定」のステッカーをつけての出荷となります。

3月中にご注文をいただく卸販売をご希望のお客様で

ステッカー貼り付けの商品をご希望の方はお手数ですがご注文の際にお申し付けください。


卸売販売に関しては随時取り扱いの希望を募集しております。


商品のご案内はこちらをご覧ください。



お問い合わせはこちらから。





 

広島県大崎上島産レモン使用・瀬戸内クラフトレモネードでは、イベントなどの出店依頼を随時受け付けております。 ケータリング、出店のご依頼、またはお土産品や卸販売お問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ。



最新記事

すべて表示

経理事務スタッフ募集(時短パート)

瀬戸内クラフトレモネードでは業務拡大に伴い経理事務スタッフを募集しております。 【業務内容】 ・人事労務管理 ・伝票作成などの総務事務作業 ・経理業務(Freee使用簡単です) ・他申請作業などの事務作業全般 まだまだできたばかりの会社で初めて採用するポジションです。 自ら調べて業務遂行できる方であれば経験やスキルが浅くても問題ございません。 現在そこまで業務量があるわけではないので勤務時間に制約

bottom of page