検索

数量限定商品【香川蜜柑糖水】 販売開始

最終更新: 2月21日

瀬戸内クラフトレモネードの季節限定ラインナップ「瀬戸内」

今回はレモネードシロップにみかんを合わせた「香川蜜柑糖水」を販売開始します。



広島県産レモンを100%使用したオリジナルのクラフトレモネードをイベントなどで

販売する「瀬戸内クラフトレモネード」(広島市西区三篠町)は、オリジナルレモネードに瀬戸内の果実を使用した限定ラインナップ「瀬戸内糖水」を販売開始いたします。


第一弾の今回は「香川蜜柑糖水」


販売はオンラインショップを先行に、広島県各物産・お土産ショップ、または飲食店などへの卸販売を

予定。随時取り扱い店舗を受付しています。






香川県は温暖な瀬戸内海に恵まれた土地です。

瀬戸大橋が架かる温暖な香川の島で育ったみかんは、甘さと酸味がちょうどいいバランスでジューシーな味わいです。


広島県大崎上島の高品質でジューシーなレモンを使用し非加熱で作る瀬戸内クラフトレモネードと、少しビターに仕上げた香川蜜柑ジャムは少し大人で贅沢な味わいになっています。


ドリンクには炭酸や水、紅茶に6回分目安にいれてください。

ケーキなどの材料にもぴったりです。


もちろん、保存料添加物フリー。

使用する砂糖は腸内環境を整えGI値の低い

甜菜糖やきび砂糖など5種をブレンド。


レモン、みかんともに皮も全て使用しているためまるごと栄養を取ることができます。



直販のオンラインショップではギフトラッピングもご用意。


卸売販売に関しては随時取り扱いの希望を募集しております。


商品のご案内はこちらをご覧ください。


商品のご案内


お問い合わせはこちらから。





広島県大崎上島産レモン使用・瀬戸内クラフトレモネードでは、イベントなどの出店依頼を随時受け付けております。 ケータリング、出店のご依頼、またはお土産品や卸販売お問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ。



お問い合わせ

最新記事

すべて表示

COPYRIGHT (C) 瀬戸内クラフトレモネード ALL RIGHTS RESERVED.